2014年11月22日土曜日

お留守番日記 クロちゃん



こにゃちは~!
(シーン…)
クロちゃん、どこかな?
(シーン…)

この頃は、天袋がお気に入りだと聞いてるよ~♪

元気でいる事はわかってるけど、
ちょっとだけ開けるよ~(^^)

やっぱりここだったのね。
ごめんね。びっくりしちゃったね。

お?自分で現れてくれたね~。顔出してくれたね~。
 お目目がまっくろくろじゃなくなって、ちょっと落ち着いたかな~。


うちのコどうしてるかな?
ちゃんとごはん食べてるかな。
さみしがっていないかしら。

誰もがそういう風に思って、出かけると思います。


ちゃんとお留守番できてますよ。
元気でいますよ!とひと目で伝えてくれるのは写真。

カメラを向けられる事が超苦手!な猫さん以外なら
なるべくありのままの姿をお見せして、
安心してお出かけを楽しんでもらいたいと思っています。


シッティングの様子は、お客様にご報告をしますが、
ご希望があれば、メールに写真を添付します。

カメラ大好き!な猫さんは少ないので、
なるべく少ない撮影で、そのコらしさを切り取れるようにがんばってます。

お!?降りる?
無理しなくっていいからね。


クロちゃん、噂に違わず上手にお留守番できました。
天袋には、秘密の基地があるそうです。

今ごろは大好きなおかあさんのお膝で眠ってるかな?

また、天袋のクロ姫さまとお目にかかれますように。



キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございます。



それではまた。









キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ







0 件のコメント: