2014年9月5日金曜日

変わっていきましょう



一年前の事を、簡単に振り返ることができるのは
ブログを続けてきてよかったなと思える事のひとつ。

たった一年ですが、
去年の今頃は、まだキャットシッターとしても
「なりたいな、なれたらいいな」レベルだったなー。

まだまだ反省ノートが手放せないけど、
よちよちでも歩き出したってことですもんね。


めいっちともだいぶ近づいたよね。

まぁね。

保護された時が、2歳半くらいだったってことは
人慣れするのに、倍の5年くらいはかかっても不思議じゃないから
これからもゆっくりゆっくりやろうね。


もうすぐワクチンだし、久しぶりにハーネスしてみたモカ。
ふくれっ面で、めっちゃ嫌がる・・・。
はずしてくれニャ!

カラーもいやだったからね~。仕方ないか。
でも、ちょっとずつ慣れとこう。


変わらないものもたくさんあるけれど、
生きてるから、1日2日じゃわからないけど、どんどん変わっていくね。




また明日からもゆっくり変わっていきましょう。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: