2014年9月22日月曜日

少しの変化



台風が近づいてきたせいか、
湿度が上がって、ちょっと汗ばむ福岡でした。

空気は、あっという間に入れ替わって
サラサラの秋の空気だったり
蒸し蒸しの夏の名残だったり。

日差しの角度は、ゆっくりですが着実に変わって来ました。
もう窓の桟くらいまで、日が入るようになりました。


昼間が肌寒くなる頃の日向ぼっこが楽しみね♪


キャットシッターねこの木は、開業してから半年となりました。
ブログには出てこない猫さんたちも含めて、
たくさんのお客様に恵まれて、良いスタートを切ったと思います。


それでも、まだまだキャットシッターというサービスが知られていなくて
広く知ってもらうにはどうしたらいいのかなーと試行錯誤。

新しいことをやる時は、
ローギアに入れても、全然前に進んでるようには感じられません。
自転車のローギアは、滑稽なほどペダルを踏んでも
全然進まなくって、バランス取れずにふらふらします。

それでも、日没の時間が毎日ゆっくり変わっていくように
ちょっとずつ。
首がグキーっとなってもね♪


ねこの木のLINE@始めました。
よろしくお願いします。

友だち追加数


PCからだとLINEの公式ページに行くだけのようです。

上↑のお知らせ↑には、バーコードも置いています。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。





0 件のコメント: