2014年9月17日水曜日

物欲



この頃は欲しいものがあまりなくて、
先日、カタログギフトというやつをいただき、
カタログをめくってもめくっても
雑貨も、バッグも、アクセサリーも、グルメな食べ物も
これが欲しい~!!ってものがありません。

物欲ないのは、枯れてきてますか?

そりゃまずいんじゃニャい?


今月は、誕生月ということで
いろんなところから、誕生日割引クーポンなど送ってもらって、
でも、今ひとつ食指が動きません。

クレジットカードも、誕生月ポイントアップなので、
洗剤とかの消耗品を買ったり。
ちいさっf(^-^;)


がんばった自分へのご褒美を何か・・・。

そうだ。
新しいカメラのレンズを買おう。

今は主に単焦点の45mm f1.8を使っています。
詳しいことはよくわかりませんが、
もう少し、寄れるレンズがあればいいなと思っていたのでした。





室内で、にゃんずを撮るのによいレンズ。
調べてみます。

もしくわしい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また。






0 件のコメント: