2014年8月17日日曜日

ほったらかし



午前中、少し時間ができて
家でパソコン仕事。

ふと目を上げると
へそ天姿。
にっこり笑って(^-^)
写真を撮る。

動かない。
違う角度から撮る。


動かない。
生きてるよね!?


おなかは上下してる。
ああよかった。
でも、動かない。


この頃、出歩くことばかりで、
帰ってきたらもう夜遅くて、
抱っこをねだるモカをそこそこに、
先にお風呂にはいらせてね、明日早いからもう寝るね、と
ほったらかし。

ごめんにゃ。

もうヤマは越えたから、なかよくしよ。
べつにいいにゃのよ。
 
なんかなーし冷たいうちのコの視線。
 
 
今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: