2014年8月9日土曜日

今しなくても



ああ、世間は今日からお盆休みなのですねー。

どーりでね。
あれ、でも早くないですか?

台風の直撃はなかった福岡は、
意外と涼しくて平和です。
皆様のところは大丈夫でしょうか?

キャットシッターねこの木も、ご依頼いただくお客様の
お陰様で、繁忙期!?なのかもしれません。

たくさんお申し込みをいただいても
猫さんがいつものスタイルでお留守番中も過ごせるように
全力投球いたします。

みニャさま、ありがとうございます!

が!
こうやって、切羽詰まってくると
なぜか、今しなくてもいいんじゃない?な事に取り組んでしまう私。

単なる現実逃避かもしれません。

時には、お裁縫だったり、
時には、鍋磨きだったり。

もっと色々知識を身につけたくて始めた通信教育。
テキスト広げると、最初はその歴史だったり法律だったりして
おもしろくなーい!と放り投げてたのに、
急にやる気に。


変なヤツです。私。


 
うーん。やっぱりこうやって見ると
手足の長さの比率ってずいぶん違います。
どっちも、おなかたぷっと!で、どっちも世界1・2を争うかわいさなのは共通です(^-^)



今日も、お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: