2014年8月7日木曜日

名ばかり立秋



立秋の日から秋を感じる事なんてあるのかな?

名ばかりとか言ってしまっては
立秋に申し訳ないかもしれません。

福岡は不安定なお天気が続いてます。

日中は、久しぶりに晴れ間が広がりましたが
朝まで降ってた雨のせいでか、蒸し暑~(><;)
全然へーきにゃ

台風が近づいているけれど、
先月の猛烈台風ノグリーが空振りだったせいか
「来んちゃない?」(来ないんじゃない?)的な雰囲気。

どーだっていいニャ

去年て、猛暑日がめっちゃ続いて暑かったよね!
そう思いながら、見返してみたこのブログ。
そんな暑い年でも、8月末には秋風が吹いていたのか・・・。

なんか先が見えないと、がんばるのがつらいけど、
立秋は暑さのピークであって
月末にはさわやかな秋風が吹くのだと思えば
がぜんやる気になるのでした。


単純すぎ~(≧▽≦)

人間なんてチョロいわね!
ウインクめいたん、かわい~(^-^)


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また。






0 件のコメント: