2014年8月5日火曜日

ため息ふたたび  



久しぶりに兆しが~。

体がため息ついているようです。


そんなにきついことしたわけじゃないけど、
暑かったり、湿気がすごかったりと
やっぱり季節の変わり目だからかな。

雨ばっかりでいやーね!

ヘルペスが出るぞ出るぞの兆しを
右半身のあちこちで感じます。

唇に水ぶくれができて、やけどしたような痛みがあるので、
なるべく出ないでほしいけど、
それだけで済むのなら、オオゴトになる前に出ちゃっていいよ。

長くつきあってきたので、
兆しを感じるようになりました。
症状が出る唇とは全然離れたところに
ピリピリズキズキした感覚が出るのです。

今回は奥歯の付け根から耳とその後ろくらいまで。


にゃんずが付き添ってくれるので、
久しぶりに早く寝床に入って本でも読みましょうか。

みニャさん、ボクが見張ってますので大丈夫ですニャ
キミキミ、腹の上でいばるんじゃありません。


豪雨のところ、猛暑のところ、
皆様、おからだご自愛ください。

めいっちはベッドの脇で、ごはんの出待ちf(^-^;)



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: