2014年8月3日日曜日

ドライブも楽し



今日は一日福岡県内をうろちょろ。

台風の影響か、一日中不安定なお天気で、
晴れ間が出たかと思えば、突然真っ暗になり
前が見えなくなるほどの土砂降り。

高速道路を走っている時にも、
一瞬にして道路が川になりそうな土砂降りに遭遇。

前が見えなくても、止まることができない高速道路は怖いなーと
帰りは、高速で1時間の道のりを
下の道でドライブ。

今は、カーナビがなくても、
グーグルマップが道を教えてくれるけど、
教えてくれるまま走ると、どう走ったのか覚えていられない。

全体を地図で見渡して、
その中で自分がどこからどこに動いているのかを
頭の中でイメージすると、
( こういうのを俯瞰とか鳥瞰とかっていうんでしょうか?)
100キロ近い帰り道を、看板だけ見て帰って来れました。

高速道路より楽しかった~♪

猫友さんちの猫さんも相変わらずで、かわいくて別腹だった~♪

相変わらず、極上手触りのたくちゃん

 ソ・ソ・ソクラテスかプラトンか?(古!) いいえモネたんです。

 一家にひとりはフードファイター♪ アンちゃ~ん!燃費ワルイ子ちゃん(≧▽≦)
ココ姉たんに会いたかったけど、また今度ね。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: