2014年8月29日金曜日

猫ミュージカル



と言えば、CATSですね。

今日、お友達から誘ってもらい
見に行ってきました♪



ミュージカルっていうものを初めて生で見ましたが、
エネルギーに満ち溢れていて、
力強くて、一体化ってこういうことなんだなーと実感。


猫と暮らす方は知っていると思いますが、
猫って、しなやかで筋肉質で美しい。
人間に比べて、身体能力が半端じゃない。

き、きつね?


人間が猫を演じるので、そのまんまとはいかないものの
( そりゃそーだ。)
動きも歌も、よくこんなことできるよなーと
私の身体能力を100倍くらい越える役者さんたちでした。



でもね、
誘ってもらった時、まだ部屋着すっぴんだった私。
1時間後の開演時間には、劇場に座ってたのは
たいした身体能力じゃないですか?

Mさん、誘って下さってありがとうございました!



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。






0 件のコメント: