2014年8月15日金曜日

楽あれば苦あり



朝から仕事にバタバタと出かけ、
ゆっくりごはんを食べる時間もなかったけど、

今日、最後のお仕事、シッティング。
なかなか近づく事も許してくれなかった猫さんが、
あなた、なかなかやるじゃないって言ってくれてるように
そばに自分から来てくれて「ナデなさい!」
「もっとよ」
「やめたらダメ」

ああ~しあわせだぁぁぁ!





しあわせかみしめ、外に出たら
バケツひっくり返しの雨+雷ドカンドカン。

駐車場から玄関までのほんのちょっとの距離でびしょぬれに。

玄関に迎えに出て来てくれたモカの足を踏み、
「踏んでるー!」と言われて、え!?こっち?と片足上げたら
踏んでたのは反対の足。

痛かったんニャ!
 ごめんごめん、ほんっとごめん

初めてモカの怒った声を聞きました。
ごめんなさいm(__)m


ごめんごめん、仲直りしよ。


今日は、苦で終わったから、
明日は、楽で始まるはず!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また。





0 件のコメント: