2014年7月12日土曜日

雨に濡れても。



そこそこのお天気で、
電チャリのでんすけくん( 勝手に名付け )と出かけた午後、
予報よりずいぶん早く雨が強く降り出しました。

しばらく雨がこやみになるのを待ったけど、
なかなかやまない雨にしびれを切らして
合羽を買って、でんすけくんと
雨に濡れながらの帰り道。

10分くらい走ると、雨はやんだ。

辛抱が足らんかったね~。

でんすけくん、雨苦手だったのに、ごめんね~。

合羽のお陰で、かばんは濡れずに済んだけど、
頭と足はびしょぬれで、
でんすけくんを軽く拭いてからシャワーを浴びると。

尊敬する方の突然の訃報を知らせる電話が鳴りました。


涙雨だったのでしょうか。

うわーん・・・。うそでしょう?


静かに祈るしかできない、雨上がりの夜です。

ニャかないで。また会えるから。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
明日は、ブログをお休みするかもしれません。





0 件のコメント: