2014年6月8日日曜日

ただいま

ただいま。
帰ってきましたー。

久しぶりのふたりの留守番はどんなでしたか?
たった一泊だから、全然へーきだね。
 なに!? そのふたりのまったり感は!



一泊くらいなら、猫さんだけでのお留守番もたまにはいいよね。
ごはんは、カリカリだけで
オートフィーダーをセットします。
さすがに2日分を、まとめてドカっとよそっていく気にはなれません。

4回分セットして、あんまりにゃん気のないカリカリを(;^_^A
トイレは大きめのものを4、5日前から増設(ふたりで4個)
お水も増設し、エアコンは…今ならオフで大丈夫かな?
キャットシッターを一番欲しているのは、キャットシッターかも!


お留守番ありがとうのおいしいごはんのウマウマ顔が
おうちっていいな、と思わせてくれます。

今日も、お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
それではまた明日。





0 件のコメント: