2014年6月25日水曜日

寝太郎モカ



めいにカラーをつけるトレーニングを少しずつ始めたので、
モカにも久しぶりに昨日カラーをつけてみた。

軽い布製で、ある程度の力がかかると
バックルがはずれるタイプの物。


いつも、毛づくろいか足でカイカイしている時に引っかけて、
口にかけてしまいさるぐつわになってしまうので、
ゆるゆるではなくて、指2本くらいのゆとりだけで。

最初は、あんまり気にしなかったので、
お!大丈夫かな?



夜中、いつもぐっすり寝るのに、
うまく寝場所が定まらず、
暗い中、ベッドの上をあっちこっちに動きまわっているのを感じてた。

明け方、目覚ましがなる前に、
落ち着かないモカが気になって起きてしまいました。

あーごめんね、モカ。
もう、カラーを外そうね。
いやだったね~。


やっぱり無理だったかー。


カラーを外したモカは、
ごはんとトイレをすませたら、ごんごん寝ております。


もう好きなだけ寝てちょうだいね。





今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: