2014年6月17日火曜日

ふたりいること



梅雨だったけど、雨があまり降ってなかった福岡。

明け方から降り出したのか、
朝からずっと雨。

モカっちは起きれません。

寝返り前
 寝返り後


めいは、朝ごはんが足りなくて、
私が台所に近づかないか、見張り中。



めいちゃん、うちに来たばっかりの頃と
ずいぶん毛並みが変わったね。




こないだ、箪笥の引出しに乗ってる写真を見て思ってた。



明け方に、吐くかもよ~!のモカの声で飛び起きたつもりだけど
体も頭も動かず、間に合わなかった。

寝ぼけまなこでカーペットを掃除。
毛がいっぱい出たね~。

めいの毛並みが変わったのは、
モカのお手柄かな。


あれから二度寝できなかった私は、
お昼ごはんの後、モーレツに眠いんですけど、

ふたりがいることの価値と、穏やかな時間を感じて
しあわせにウトウト。


さ!チャージ完了。また動き出します。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: