2014年5月17日土曜日

やきもち焼けた



モカっちは、やきもち焼きであります。
( ちょっと自慢でもあります。) 



私が、めいをかわいいかわいい言うのが気に入らない。

めいにかまけて、ナデナデしたりするのも気に入らない。


ちゃんと、先住さん大事大事ルールを守って、
なんでもモカが一番。


ごはんを出すのも、抱っこするのも、
ナデナデするのも、かわいいね~!というのも、
何でも一番最初に、モカから。

にいに(先代猫のニャーくん)がいた時は、
何でもにいにが先だって、子猫ながらにわかっていたのにね。

だから、今度は自分がイチバンだってわかってるんでしょうか。


めいは、ちゃんとモカに譲ります。


ただでさえ、おとな猫は自分の境遇をよくわかっていて健気なのに。

モカが寝てる時にしか、なでて~!って言いません。
クリッカーしたいというのも、モカが寝てる時。
楽しいクリッカーの途中で、モカが起きてきたら、
外を眺めに行ってしまう。

ふたりはなかよしなんだけど。


だーい好きだよ。宝物だよ。
いっちばん好きなのは、今は、モカ。
いっちばん好きなのは、今は、めい。


やきもちは、お醤油つけて、海苔巻いて食べるのが好きだ~!



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: