2014年4月2日水曜日

コーヒーブレイク



今日は、上着なしでもOK!の
気持ちいいお天気でしたよ。

何の花かな?なかよしだね♪



もう、何年も付き合ってきた腰痛膝痛から
この整体で解放されました。

からだって、痛くならないとその存在を忘れてしまうけど
痛いのって、なんであんなにつらいんでしょうね。

5歳になっても、よくねじれております。
そんなに柔らかかったら痛くならないかな。


その先生のご紹介で、
こちらでコーヒーブレイク♪

その名も、黒猫屋珈琲店
https://www.facebook.com/dejavukuronekoya


でもね、猫カフェではありませんよ。

雰囲気とコーヒーがとっても良いので、
勝手にご紹介。


ねこの木のパンフレットも無理やり置かせていただきました。

猫の學校」のカードも置いてあります(^-^)



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: