2014年3月17日月曜日

紙でお知らせ

↑お知らせを更新しました↑


開業まで、秒読みというのに
まだそんなことやってんの?と言われても
その通りです、と言うしかないのですが。

やっとやっと、
「キャットシッターねこの木」を
デジタルではなくて、紙でお知らせできる
パンフレットが出来ました。



電子書籍も買ってみたけど、
やっぱり紙で見る情報は、廃れたりしないだろうと
確信を持ちました。


予算の都合により、完全手作りです。
(と言っても、ずいぶんとご支援いただきました。)

もしも、これ欲しい!とか(そんな人はいないって。)
置いてあげるよ、とか
知り合いに渡したいとか、
そんな、私が飛び上がって喜ぶようなお言葉をいただけるようでしたら
ぜひ、お知らせください。

お知らせ先は、直接 info@nekonoki.net 宛てにメールをくださるか
ホームページの問い合わせフォームからお願いいたします。
お送りするのに、どうしてもご住所と宛先と、
ご希望部数をお知らせいただくことになります。

もちろん無料でお送りしますので、お気軽に!

折り目に、私の指紋がたくさんついていますケド(^-^;)

果報は寝て待てニャ


 
今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: