2014年2月16日日曜日

維持する事



オリンピックという、
アスリートの方たちにとっての最高の舞台で活躍するには、
みんなすごい努力を重ねて来られたんでしょうね。

それぞれの年代で、先頭を走る方がいる。


私は、30代後半から体のいろいろなところで、
あーやっぱり、落ちてきたなーと感じるところが出てきました。

そーニャの?ボクもそうニャる?


モカっちはまだ大丈夫。でも、いずれはね。
元気で長生きしようね。


20代の頃に、先輩方に「あなたもいずれ通る道」といくら言われても、
やっぱり、自分がその年にならないとわからなかった。

心の柔らかさや強さは保てても、
アスリートという、体を限界のところで使う人の、
「維持する事」は、大変なことだったでしょう。

しゅたっ!
着地決まりました~!

スキージャンプの、葛西さん。
「やった!」の顔、素敵でした。
おめでとうございます。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: