2014年2月7日金曜日

開会式



ついにオリンピックが始まりましたね。

やっぱりオリンピックは特別なもの、という感じがします。


数年に一度しか開かれないっていうところなんでしょうか。


私の記憶に残っているのは、
ミュンヘンオリンピックあたりからです。

札幌オリンピックのジャンプは覚えています!

むむ!きれいに足先まで伸びていますねー。
これは加点がつきます。

学生の頃の事は、もうごっちゃになっていますが、
社会人になってからは、開会式はほとんど中継で見ていて、

あのオリンピックの頃は、自分はこういう時期だったと
自分の記憶と、オリンピックはけっこうつながっています。

絶叫種目で1位!


今夜の開会式も、途中で寝てしまうかもしれないけど、
楽しみにしています。


選手の方々も、いつものように出来たらいいですね。

色々考えはあると思いますが、
私は、メダルはどうでもいいと思います。

モカっちの金メダル風

終わった後の「勝った」じゃなくて、「やった!」という
笑顔を見るのが好きです。

めいちゃん、カワイイ大賞!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: