2014年2月28日金曜日

2月は逃げる



2月は、あっという間に駆け抜けて行ってしまいますね。

もう月末です。


ここのところ、いろんな事が重なって
一日30時間欲しい!と思う日が続いています。

いくら願っても、そうはならないわけで、
削れるところは寝る時間だけしかなくって、
受験生みたいな暮らしっぷりです。

今どき受験生は、そんなことしないんですかねf(^_^;


ひそひそ 何の相談中だ!?


睡眠時間が少なくなると、きつくなって体によくないと、
寝ぼすけを言い訳してきましたが、
毎日3、4時間しか眠れなくても
やるしかない、となるとちゃんとできるじゃなーい!と
自分につっこみながら。


部屋がぐちゃぐちゃなのは~置いといて。

散らかり放題の部屋に毛玉が落ちてる~♪
そのおなか、モフっちゃうぞ!

私が、髪を振り乱してバタバタしてるせいか
にゃんずは、知らん顔です。

ふたりの世界(^-^)


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。

3月は、そう簡単に去って行ってもらっちゃ困るのよ。
しっかりつかまえとくようにしよう!と思うのでした。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。








0 件のコメント: