2014年2月24日月曜日

朝からオート



食事の前後にご覧になっている方は、ご注意くださいませ。


さわやかな日差しあふれる朝ですが、
にゃんずのおふたり、そろってお戻しになられました。


嘔吐となると、自分がそれをした時の事を思って
「大変だ!」という気持ちになります。

私は、胃腸が丈夫な方で、ほとんどそういうことはないし、
よっぽど具合が悪くないとそうならないので、
特にそう思うのかもしれません。


しかし、ふたりともその後はケロリんとしております。


だいたい、食いしんぼのめいさんは、
だ~いすきな、ゴハンを一気にかきこんで、
吐き戻しは、そのまま(たぶん)食道の形で・・・のパターン。

ひとくち分ずつ、分けてお皿に入れても
はい次!スリン はい次!ゴチンと、わんこそばよろしくおねだりされまして、
さすが、ごはんはよせん会長です。

なんか文句ある?


無頓着なモカは、
ごはんを食べずに、うろちょろ遊んでまわり、
猫草だけをつまみ食いしたところで・・・。
というパターン。



ふたりとも、その直後から
駆け回ったり、また食べたり、と
いつもと変わらないので、今日のところは安心です。

一応、ブツもよく見て
ちょっと気になれば、写真とか撮っておけば
後で病院に行く事になっても、説明しやすいですね。

ちょいと一行ねこ日記にメモって
今日も行ってまいります。お留守番よろしくね。



今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それでは、またあした。 





0 件のコメント: