2014年2月10日月曜日

空回り気分



私の中では、開業までの秒読みが、もうすでに始まっていて、
夢の中で走っても走っても前に進まない時のように
空回りしている気がする、今日この頃です。

めいも、目をきゅーっとつぶってる。なんか夢見てる?



今日は、税務署に開業届を出してきました。

書類は事前に書いていったので、
手続きは超簡単。

丁寧に受理してもらって、
時節柄、申告のパンフレットなども下さいました。

事務処理、苦手なんですけどね。

苦手だからと、逃げてはいられません。



紆余曲折ありましたが、
「ねこの木」の銀行口座もできました。

いろいろあって、2つ出来ちゃいました。


銀行の窓口で、「ねこの木さま~!」と呼ばれて、
どっき~!としました。



今は、手続きや準備から、私が追いかけられています。
落ち着け!私。

やっぱり、この方の寝顔で、我に返ります。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: