2014年1月22日水曜日

カレーの日



今日は、カレーライスの日だそうです。

というわけでもないのですが、
カレーを作りまして、
まだ熟しておりませんが、昼食はカレーです。


作ったのは、キーマカレーで
具はひき肉なので、見栄えのしない事よ。


なので、イメージ画像(≧∇≦)
ちょっと焦げたカツカレー




カレーはいいですね。

暑い時も、寒い時も。
作るのも簡単で、凝ることもできて
いろんなものと合う。
(納豆とかフルーツとかは、個人的にはカンベンと思うけど)

まわりの人も、カレー食べたい気分に引きずり込むところとかね。



一度作ると、しばらく続いてもうあきあきと思っても
やっぱりまた食べたくなりますね。


ストーブの上で、熟してもらいますので
しばらくは家じゅうが、カレーの香りで満ち満ちます。

今晩、カレーにしたくなったでしょ?



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




0 件のコメント: