2013年12月26日木曜日

長くて短い1年




今年も残すところ1週間を切りましたね。
年賀状は出したし、大掃除はまだこれから。



今年もいろいろありました。
一年って、けっこう長い時間ですが、
ふりかえるとあっという間で、
でも、笑ったり泣いたりする出来事がたくさん起こる時間が十分にある。


一番のニャースは、やっぱり
めいが我が家に舞い降りた事。

おとな猫を迎えるのは初めてだったから
めいには、怖い思いをさせただろうな。

横向きナマコ寝

最初、私の手がイヤで怖くてたまらなかっためいも、
ナデナデはさせてくれるようになった。

めいたん、チョーウマイ! 舌なめずりモカ

今年、キャットシッターになろう!と決めなければ、
めいと出逢うはずもなかった。


「物事は必然である」のだなぁ。

初めてタワーの最上段で


いろんな意味で、今年は曲がり角を曲がって
新しい扉を開けた年。


さ! 今日は、窓と扉を拭いて
新しい風を入れるとしましょう。



今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: