2013年12月15日日曜日

ちょっと休けい



モカが、朝、またごはんの前に
えずいて、えずいて、リバース。

今日は、神の手(紙?)も間に合わず。

現場のこたつ敷をしげしげ観察。ちょっとこないだより濃いな。
そして洗濯。汚れたところを先に部分洗い。
あ、流水だけで全部落ちる。
すぐだからかな。

部屋干しは加湿器代わり


なんだか、この頃リバース増えたな。
と言っても、前回はひと月前か。
(こんな時、トイレや気付いたことだけの1行ねこ日記が役に立ちます。)


うちのコの事になると、やっぱり気になる。
ちょっと検索「猫の嘔吐」


モカは、その後ごはんも食べた。


いつも通り、ハイランで駆け回りトイレも大小。

水も、入れ替えたばっかりのをちゃぷちゃぷ飲んだ。

トイレの後の、股間メンテナンスもしっかり。

毛もつやつやんで日向ぼっこ。



大丈夫そう!

自覚症状ないってこともありえない?

私の判断が左右するかもよ!


いろいろ思いめぐらし、
少しは迷いながらも、今日は様子見よう、の結論。


ああ~。ちょっと休けいしよ。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




0 件のコメント: