2013年12月14日土曜日

ようこそ!



今日もよく冷えています。


ストーブ一台ではなかなか全体が温まらないので、
今朝は、強力助っ人に登場いただきます。

アラジン君です。

対流式の彼は、青い瞳です。


もう、10年くらいたつでしょうか?
ある暑い夏の日、燃えないゴミの日に
ゴミ置き場でばったり出会ってしまいました。

迷いなく、いそいそと彼を抱えて帰りましたとも!!


ずっと変わらないスタイルで、
たぶん今でもほとんどのパーツが手に入るのではないでしょうか。

でも芯の手入れとか、ちょっと手がかかる。

それで手放したのかな?

ともあれ、我が家へようこそ。


一度はいらないと言われた子たち。
みんな私の宝物です。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




0 件のコメント: