2013年12月12日木曜日

反則技



週末いっぱい寒い日が続くようです。

ストーブ1台では、なかなか家じゅうがあったかくなることはなく
1人で2台使いは、、、贅沢じゃない!?
葛藤は続きます。


にゃんずの皆さんは、もっとも心地よいところに
陣取って昼寝を決め込んでおります。

今日は、早朝からどすんばたんと取っ組み合いが始まり
追いかけっこから、モカのハイランまで
(ハイラン・・・トイレの前後にハイになって駆け回るコがけっこう多いです。
うちのコの中では、モカがダントツ激しいです。前にも後にもやります。)

ずいぶんとカロリー消費が激しかったようなので
今は、熟睡タイム。
夕方まで起きてこない事でしょう。


にゃんずの寝姿は、本当に気持ちよさそうなのですが

このお手手ばってんこは反則技と思う。




今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




0 件のコメント: