2013年11月6日水曜日

そこまで寒くないよ



薄曇りで、日向ぼっこができないからって
そんなに今日は寒くないよ。



今日の室温23度。
そんなに寒くないでしょう?

めいは、ホットカーペットと毛布の魔力に取りつかれてしまいました。

この毛布、私のひざかけで、今まで近寄らなかったのに~!!
寒がるから、電気を10分くらい入れたら、もう離れません。


今からこんなんでは、冬はどうするのですか??



暖房をどうしようか、考え中。

私はストーブが好きなんだけどな。
煮炊きもできるし。
静かだし。

やかんをのせて、沸いたお湯で湯たんぽ作って
こたつの中に毛布でくるんで置いたら、
留守番中も、みんニャ寒くないよね。

でもね、灯油が高いのですよ。



何でも、生活必需品はじわりと値上げ。


「ふまーん」  だよねー!?

上の段をめいに取られちゃいました。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: