2013年11月5日火曜日

ご苦労様でした。



天気よくって助かった♪

朝から、給湯器の取り換えの工事をしてもらいました。

20数年、ほぼ休みなく働いてくれてありがとう。
あなたなしでは、お風呂にはいれなかったわ。

一度だけ、調子悪くなったけど、
それはそれで、近くの銭湯に行くいい機会になったしね。


一緒に、もう動かなくなった太陽熱も利用する電気温水器の
タンクと機械とパネルも撤去してもらって。

一気に庭からの光がたくさん入るようになって、
テラスも広く使えるようになりました。


温水タンクが大きくて、部屋の中を通して出さないといけなかったりと、
2時間で終わる予定が、3時間半かかってしまいまして

その間、寝室に閉じ込められていたにゃんずが、
出せ~出せ~!の大合唱。
 

ごめんニャさいね。


めいは、ごはんが食べたくて、
モカは、トイレに行きたかった。
(ちゃんと朝すませたのに、こんな時だけ~)


もうあとは、いつも通りだよ。
ゆっくりおやすみ。





今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。








0 件のコメント: