2013年10月9日水曜日

コーヒーが好き



昨夜の台風の風はすごかったです。
暴風圏内には、入らなかったのにな。

今日も、台風一過の青空!とはならず、
午前中に雨はあがったものの、じっとりどんよりです。


朝から、勉強などしておりますが、
どうしても合間のストレッチとか、コーヒーブレイクとか
気分転換の方に、力も気合も入るわけでして。


そんなにこだわりがあるわけではないのですが、
コーヒーは、なるべく豆で買って、
挽くところから楽しんでいます。

電動ミルですけどね(^_^;)


いいにおいがして、
ミルの電源コードとじゃれるモカにダメ出ししながら、
お湯を沸かして、
ペーパードリップで入れるのが、好きです。


朝は、砂糖と牛乳を入れて。

休憩は大きいマグに、ブラックで。





はぁ~♪


休憩ばっかりしてないで、どんどんやらなきゃ。

先を見ニャさいよ。まだ道は遠いニャのよ。




今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




0 件のコメント: