2013年10月6日日曜日

戻ってきた!



暑いです。蒸し暑い。
夏が戻ってきた。

今の外気温「30℃」の表示。


モカっち。もうひなたぼっこはやめときーよ。
せっかくのトラ柄がチェック柄になっとーやん。


いや、熱中症になるよ。


どうしてまたこんなお天気なのかと、
天気予報を見てみたら、
明後日、福岡は暴風雨って!

台風が近づくんですね。

今日は、23号が沖縄に、
そして続いて24号が、この先東シナ海で進路をぐっと変えて
まずいコースに乗るみたい。

このコースで来る時、いつもひどい。

気をつけましょう。

ごはんはどうニャるの?


ごはんのストックはまだあるから、
あなたたちは、心配しなくてもよろしい。



出入り自由の猫さんたちは、嵐の日でも見回りに行きたくなるので、
私としては、苦い経験もあって、
室内だけで暮らせるよう、ご家族の方にはおススメしたいです。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: