2013年10月30日水曜日

来年の手帳



そろそろ来年のことを言っても、
鬼が笑わなくなったかな。

お店に、来年のカレンダーや手帳が並ぶ季節になりましたね。


手帳は、毎年いいのないかな?と物色します。

自分なりに、こだわりがあって
サイズとか、土日の並びとか、
月毎と週毎がないとね、とか

ぱかんと開いて、勝手に閉じないとか
自由さ加減とか、


結局、私のわがままにフィットするものはなく、
手書きしてたりします。


方眼のレフィルがあれば、けっこう簡単にできます。
作っている時は、無心で集中してたり。



ずっと不規則な仕事だったので、
時間管理は、身に付けた方だと思いますが、

ともすれば、甘くなりがちな時間の組み立てを
しっかり、自分自身で厳しめにコントロールできますように。

来年の手帳には、その見張り番を務めていただきます。






一緒にのんびりひなたぼっこは、お預けなのじゃ。

いや、たまーにならいいかな(^^;)



今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: