2013年10月28日月曜日

違うことは、すてきなこと



台風が行って、晩秋の空気になってきたような。


今朝は、冷えましたね。
猫あんか、サイコーです。


寒いのはいやなくせに、
窓は開けろ開けろとのたまひ、
日向ぼっこと猫パトロールに余念がないおふたり。




こうやって見比べてみると、ずいぶんと体つきがちがいます。

やっぱり男の子とおんニャのコだから、こういう風に違うのかにゃ?

モカは、ちゃとららしく大柄で、手足も長い。
めいは、顔はちっさいけれど、まんまるで手足もおなかもまんまる。

性格も、顔も、耳の大きさも、ひげの長さも、
好きな遊びも、寝ぞうも、びっくりの反応も、
みんなみんな違う。


先代のニャーくんとも、全然ちがう。


違うところを毎日見つけて、
今日も、ああ~可愛いいいい!!と叫ぶのが
猫との暮らしの醍醐味です。よね!?


ニンゲンてちょっとおかしいニャ




今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: