2013年10月24日木曜日

しけしけ嫌い



昨日の夕方から、
あまり切れ目なく、けっこうな雨が降り続いてます。


片づけていた除湿機も、また出してきました。

洗濯物を部屋干しする時は、とっても助かる。


梅雨時を乗り切るのに、3年前に買ったものです。
というか、表示を見たら2010年製だった。
家計簿見ても、そうだった。

去年買った感覚だったんですが、
ああー脳内時計は、のんびりしておりますな。

腹時計だけは正確ですのに・・・。 


えーと、除湿機は、湿気をどんどん水にしてくれるのですが、
あったかい空気も出てくるので、
蒸し暑い日は使いづらかったんですけど、
この季節には、ぴったり~♪



ヒゲがしけしけして、気になるニャ。
もうすぐサラサラしてくると思うよー。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。



0 件のコメント: