2013年10月16日水曜日

懐猫



台風が、暴れていますね。
このあたりは、風もだいぶおさまり薄日も差してきました。


昨夜は、大きな風の唸り声が響く、肌寒い夜でした。
肌掛布団を、普通の布団に替えておいてよかったと思いましたが、

夜中に、左腕に猫のぬくもりを感じて目が覚めました。

モカでした。



初めてでした。

ずっとここは、先代のニャーくんの場所で、
モカは、顔の近くや、足元で寝る、というのがスタンダード。

ニャーくんが旅立って1年半余りです。


気持ちよくて、またぐっすりと眠りの世界につかってしまい
今朝は寝坊しました。


腕の中に、猫を抱いて眠ることの倖せ。


肌寒い夜、万歳!




今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それでは、また明日。








0 件のコメント: