2013年9月4日水曜日

肌寒い朝





台風のせいか、雨のせいか、肌寒い。


昨夜は、毛布を出そうかどうしようか考えて、
窓を閉めて寝るのだから、大丈夫とガーゼケットだけで寝たら
寒かった!!

顔にモカがまとわりついて
猫毛まみれになって起きました。




今朝も、温度計を見ると20℃そこそこ。
寒いはずです。

朝ごはんは、あったかいものにしましょう。






押し麦のリゾット、できました~。
リゾットって言うとカッコいーかも。

キャンベルのスープをゆるめに伸ばして、
押し麦と、あるものお肉と野菜(今日は、ソーセージとインゲン from 冷凍庫)
ただ、ごくごく弱火で、押し麦にちょっと芯が残るくらいまでほったらかす。



お気軽簡単だけど、寒くないと食べるのがつらいので
数ヵ月ぶりのお目見えです。


が、食べてるうちに暑くなり、扇風機の前に移動することになりましたとさ。




みんにゃ、あったかそうな色合いだこと。


ゆっくり朝寝してくださいな。
今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
また、明日。

0 件のコメント: