2013年9月28日土曜日

好きな本



さわやかなのも、今日までで、明日から下り坂らしいです。


うちのリビングルームは、
軒が深いせいか、お彼岸の頃を境に日差しが入ってくるようになります。

夏は直射日光が当たらず、
冬は長く日が射す、どこぞの古代遺跡のような造りです!
 

あ、もしかして、こんなことは当たり前なのかにゃ!?


ひなたぼっこの姿は、ほっこりしますね。

特に、この手足のまだら具合が、私のツボです!!



今日は、出たての本が届いたので、
めいのそばで、ちょっくらひっくり返って本読みます。


まんがですけど。

くるねこ(12)


この方の描く絵が好きです。
猫もですが、この方の描く食べ物がおいしそうなのですよ。



ちょっとの間、ゆっくりと本の世界へ行ってきます。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。











0 件のコメント: