2013年9月23日月曜日

新しいこと



お彼岸ですね。


昼の長さと、夜の長さが釣り合う今日に
産んでくれた母に感謝とともに
私らしいじゃないのよ!と、自分にも賛辞。



今日は、新しいことにチャレンジしてまいりました。

この間、瀕死となった私のノートパソコン「くーた」とともに
ホームページ作成の勉強会に参加させてもらったのです。


HTMLという言葉で書かれた
秘密の暗号文のようなもの(に、見える。)を、

?????

少しでも解読できれば、
たとえば、この先自分のホームページの更新とかに
役に立つかなと思いまして。


ほんの数時間ですから、さわりだけですが、
かみ砕いて教えていただき、
自分でもやってみたら、
意外と理解できました。


やってみようと思えてよかった~。



思ったよりも、好奇心旺盛で前向きな自分を発見した
お彼岸でした。

ウシシシ・・・しめしめ。
 なにが?



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

それでは、また明日。







0 件のコメント: