2013年9月20日金曜日

迷い



昨夜の月は、きれいでした。

満月の中秋の名月は、めったにないそうですね。
「中秋の名月」といえば、満月のことかと思いきや・・・。

今度は、8年後だそうです。



8年後。
オリンピックも終わって、どうなっているでしょうね。


私は、「目的」を決めたので、
そこに行きつくための「目標」を置いて
階段を上がればいいと、わかってはいるのですが、


迷う。

どの道を通るのか、
右足から出すのか、それとも左足か?
走るか、鼻歌でスキップして行くか、やったことない競歩でいくか。

迷うのです。



ねじれてても、まわり道でもいいんじゃニャい?


そやね。そんなん言っとっても始まらんね。




上がったりも、下がったりもする毎日です。




今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それではまた、明日。







0 件のコメント: