2013年8月9日金曜日

香箱



毎日毎日、暑い暑いと言っているのが、
嫌になってきました。

にゃんずのおふたりは、室温28~29℃くらいがお好みのようなので、
あまり冷房は強くしなくてもいいみたい。

かえって、食事やお風呂の後は、私が暑くて
扇風機の前にどっかり座りこんでおりますが、
彼らは、けっこう香箱組んでおります。

箱猫、箱座りとも言ったりしますが、
このカッコが好きです。

モカは、完全収納型

手がほとんど見えません。


めいは、もう少しゆるんだスタンダードタイプ?




この手と手の間に指を入れたくなるのは、私だけじゃないと思います。


リラックスの姿勢の一つだそうですが、
いつもはおなかを見せて、もしくはねじれて寝ているモカが、
香箱で寝ているのを見て、調子悪そうだと思いましたから、
一概には言えないと思いますが、
好きです。香箱。




お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

それでは、また明日。









0 件のコメント: