2013年8月6日火曜日

たくさんのギフト



昨日のお出かけは、
自分のFPとの面談。

FP、ファイナンシャルプランナー。
私のブレーンの一人です。

ゆめたまごの中村さん

独立系のFPで、保険会社とか特定の金融機関に偏らない助言をしてくれます。


私は、キャットシッターになるべく、今勉強中修行中で、
開業を夢見ています。

夢見るだけでは、先に進まないので、
具体的なステップを妄想して、ニヤニヤしたり打ちひしがれたりしているわけですが、

そんな中、現実的に
開業の事、公的な申告の事、資金の事、いろんな面から助言してくれます。


キャットシッターになりたいな。
そう思った時、「それいいですよ!夢を実現しましょう!!」と、背中を押してくれたのも、
中村さんでした。

中村さんも、猫と暮らしていらっしゃいます♪



私は、本当にまわりの人に恵まれていて、
体の調子が悪くなり緊急入院となった時も、
失業し、仕事を探さなきゃと焦っている時も、
離婚とか、トラブルに巻き込まれて心が折れてしまった時も、
いつも、まわりの人に助けてもらえました。


いつか、私も誰かを助けることができるように、
私がもらったたくさんの贈り物を、
心の中に大切にとっておきます。


それでは、ねこ友で遊んでピンクに染まったモカのにくきゅうをどうぞ♪


 最後にねこ友を狙う手のひらまっくろかわいいお顔のめいたんをどぞ♪



今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
また明日。














0 件のコメント: