2013年8月31日土曜日

難しい~・・・。



やっと大雨の峠は越えたかな?


チュンチュン 鳥たちもオモテに出てきました。
被害があまり出ていませんように。





この頃、よく使っているせいか、パソコンの「くーた」の動きが鈍い。
ハードディスクの空き容量が、知らない間に少なくなっていることに
気がつきました。


と言っても、ドシロートの私ですから
どうしていいのやら。


パソコン師匠の兄に泣きつき、教えてもらっていますが
不要なファイルとか言われても、不要か必要かがわからーん。

復元ポイント? シャドウコピー? なんじゃそれ??



私の兄は、交通事故で体に大きな障害を負いましたが、
以前は、この木なんの木気になる木のメーカーで、SEとして
ODA(政府開発援助)等を担当し、世界を飛び回っていたらしいです。

SEの同僚さんたちが、事故の後数年たっても、入院している病院を訪ねて来ては
仕事の話で、これはどうしたらいいのかと聞いてくるほどで、
スキルが高かったのねー!と感心しました。



なぜ、同じ親から生まれてこうも違うのでしょうか・・・。




うーん。
今日も、苦しみつつ「くーた」の前に座る私でした。



猫の手は貸せないニャ






今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
また、明日。








0 件のコメント: