2013年8月30日金曜日

買い物算段




時折の雨音と、遠くで鳴っている雷。

やっぱり、台風くるのかも。

9月1日が、二百十日。
立春から数えて210日目で、お米が実る前の大事な時期に
よく嵐に見舞われる厄日とされているそうです。

昔の人は、よく知っていますね。すごいです。




しかし、9月は誕生月で、
この頃は、誕生月にお買い物をするのに特典がついてくることが多くて。

まんまと策略にのせられてるなーと思いながらも、
誕生月はポイント○倍!!の誘惑に、
大きな買い物は、この月にと計画を練っております。


キャットタワーをね、導入しようと思っているのです。


それから、室内でも明るく撮れるカメラのレンズ。


それからそれから・・・。

夢がふくらみます♪

ちゃんと予算と、置き場所確保のお掃除も忘れませんよ。

ああ~楽しみ。楽しいなあ~♪



被写体がいいんだから、レンズ買わなくてもいいんじゃない?
 
それに、他にもやることあるでしょう。
 
 
 
 
 
 
今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
また、明日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: