2013年8月29日木曜日

門を叩け!





キャットシッター育成講座も、佳境を迎えています。


色々と知るに従って、ドキドキわくわくの部分もあり、
できる気がしない・・・と落ち込む場面もあり、ですが、


開業を目指し、「もう、やらない」というところには戻らない、という確信があります。
( 言っちゃった!! )


まわりにも、やりたいやりたい、やるやる!と言いまくっていたので
最初は、あきれ顔だった周囲も応援モードに変わってきてくれた気がします。



絶対に避けて通れないwebサイトの作成。
ホームページってどうやって作るの?
いくらかかるの?
誰に頼んだらいいの?
わから~ん!誰か教えて~!!と、叫んでいたら

今の会社の社長が、ベンチャー支援もしているweb制作会社の担当の方に
引き合わせてくれることに!

依頼するしないにかかわらず、お話を聞かせてくれるという
ありがた~いお話。


こちらのプランが白紙では、説明のしようもないだろうから
来週、お会いするまでに、
あわてて今、こんな風にしたい、のアウトラインを考え中。



私自身は、クリスチャンではないのですが、
これは、とても有名な聖書の中の言葉なので、知っています。

「求めよ。そうすれば、与えられるだろう。
 探せ。そうすれば、見出すであろう。
 門を叩け。そうすれば、開けてもらえるだろう。」

原語では、この「叩け」の部分は、現在進行形!?なのだそうで、
求め続ける、という意味があるのだと聞きました。



よしっ!!





求め続けよ!そうすればいつかは!!




門は叩いてないけど、開いてます(^m^)





今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
また、明日。






0 件のコメント: