2013年8月18日日曜日

へそ天



もう、何回言ったかわかりませんが、
今日も、猛烈な暑さ。

猛暑日連続記録更新中のここ福岡ですが、

汗びっしょりになって、水シャワーを浴びて
エアコンの下扇風機にあたって大の字になる気持ちよさ。



にゃんずのへそ天の気分がよーくわかります。



最高のリラックスポーズだそうです。



モカさん、顔が気持ちよさげですね~。


ねじれていることが多いモカのへそ天ですが、
今日は、まっすぐ気味。


 

めいさんも、3ヶ月が過ぎて、リラックス度が上がってきましたね。
初激写!めいのへそ天!!



2、3日前に、初めて寝顔を写真に撮らせてくれた~と
喜んでいましたが、あっという間にへそ天激写!

うれしい~♪


だいぶ慣れてきたので、いいかげんこの敷物、夏用に替えさせてくださいね。




さぁ!猛暑日は洗濯日和。
今日も、がんばっていきましょうー!




今日も、立ち寄ってくださってありがとうございます。

それでは、また明日。






0 件のコメント: