2013年8月16日金曜日

しあわせの朝寝顔



めいが、我が家に舞い降りて(空を飛んできたので)
3ヶ月になりました。


最初は、しゃーしゃーが止まらず
近寄ることもできなかった。

これは、野良さんと変わらないかも・・。
ケージを使わなかったことを後悔したこともあったのでした。


人に慣れるのに、外だけで暮らした時間の2倍はかかると聞いて
「年単位」かもなーと覚悟していたけど

この頃は、ご機嫌さんで過ごしてくれることも多くなって
ごはんの前にナデナデすると
めいさん、あなたこっそり足をフミフミしていましたね。
私は見逃さなかったですよ。うふふ。



毎日まいにち暑いけど、元気に過ごしてくれてホントうれしい。


朝ごはんの後は、朝寝ですよね。


めいは、扇風機の風の通り道で




モカは、静かなベッドの下で



さぁ、今日もがんばっていきましょう。





お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: