2013年8月15日木曜日

猫雑貨



仕事の帰りに、猫雑貨のお店「にゃんこすてぃしょん」が、
博多駅のデパートにイベントとして出店されているので
のぞきに行ってきました。


猫雑貨っていろいろありますよね。

ファンシーなものから、写実的なもの、シルエットだけのもの


一つだけ買いました。


夏のトートバッグ。ちょっと小さめ。





いったいどこが猫雑貨なのかというと、このへん。 



私は、これくらいのわかりにくさが好きかな。







今朝は、初めてめいちゃんが寝顔の撮影を許可してくれました。




わかりにくくても、ゆっくりでも、
変わっていくことに気づくことができて、ほんとによかった。



さぁ!暑さに負けずお出かけしてきましょう♪



今日も、お立ち寄りいただきありがとうございます。
それでは、また明日。








0 件のコメント: