2013年8月13日火曜日

新しいカメラ



デジカメの電池のフタが閉まらなくなって、
輪ゴムでとめて(!)使ってましたが、
ついに新しいのを買いました。


型落ちで安くなっていて、手持ちの商品券が使えたので、
手出しは¥280でした♪

レンズが取り換えられるヤツです。

カメラのレンズは、レンズ沼と言われているらしく、
ずぶずぶと深みにはまっていってしまうそうな。

ずっと前に、家族がはまっておりましたのを
はたから見ていましたので、気をつけよう・・・。


このお方も、デジタル機器の例にもれず、で
技術は、知らない間に進んでいますねぇ。

腕なし、センスなしでも、すべてカメラにおまかせでも
きれいに撮れる! ような気がします。







腕が、カメラに追いつきますように。




今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。

それでは、また明日。





0 件のコメント: