2013年8月12日月曜日

自分流



先日、閉店するという話を聞いて出かけたお店で買った
自分だけのオリジナルにできる、というマグ。


二重になっていて、間に自分の好きな紙を入れられます。

作ってみました♪



こんなスタイルのものってけっこうあると思いますが、
私は、こういうのがあんまり得意じゃなかった。

ケータイとかの身の回りの物を、自分の好きなように飾ったりとか、
これが好き!! と表現したりするのが苦手。


もう少し、踏み出したい。


猫の森のワークショップでやった、コラージュが楽しくて、
そんな感じで作ってみました。



持ちだして、みんなに見せよう。

ほんのちょっとだけの自分流ですが、まず一歩。






今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。
それではまた、明日。




5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モカ君、メイちゃん

とっても可愛い。自分だけのマイボトル、大事にじちゃいますね。
22匹のパパ&ママ

マヤグレン さんのコメント...

素敵なタンブラー! コラージュも楽しかったね。枠にとらわれない自分の表現法。良いと思うよ!

佐々木 知代 さんのコメント...

ありがとうございます。
うふふ。実は今日、めい様を初めてブラッシングしたんです♪
かみつかれましたけど。

佐々木 知代 さんのコメント...

ありがとうです。
色々、たくさんマヤさんのおかげです。感謝してます。

マヤグレン さんのコメント...

か、感謝なんて( TДT)